ご予約について

オープンして1週間が経ちました!
まさかまさかのご好評を頂き、10時にオープンして間もなくパンが品薄になってしまうという事態になっております。
ご来店頂いたお客様には説明させて頂いているのですが、1人でパンを焼いているので、どうしても数が作れません。
オープンで並んでいたパンが無くなってしまうと、順次焼けたパンからお出ししているのですが、種類も少なく選んで頂く事が難しいです。
午前中しか焼かないパン、午後からしか焼かないパンがあるので、お受取に来られる時間によってはお選び頂けませんが、ご予約も承っております。
電話予約だと、手が離せない時間帯の時はお電話に出られない事もございますので、ご来店頂くか、メールでもご予約していただけます。
メールの場合は、翌日以降分のご予約となってしまいますが、前日の19時までにメールを頂ければお取り置きさせていただきますので、是非ご利用下さい。

皆様から「美味しかったよ!」というお言葉を沢山頂き、本当に嬉しく、そして益々頑張らないと!と気を引き締めております!

メニューも、今後ホームページでご紹介していきたいと思っております。
パン同様、ゆっくりと待っていて下さいね!

BAKEMAN
中込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。